--.--.--



2015.08.21

山城セブン~

自宅~CR~山城セブン~307号~自宅

体重がエライ事になっていたので、
朝からダイエット練です。

CRをマイペースに進みますが、
雨がポツリポツリ、、、


RFX-8
RFX-8

何とか山城セブンに到着。


ドーナツ
やっぱり腹が減ったので
ドーナツ休憩。

もうちょっと走りたかったですが、
雨がまだ怪しそうなので、
帰ります。

久し振りに307号で帰りますが、
雨が本降り・・・

何とか自宅到着。
たいしたダイエット練にはならず、、、

最近はたまに自転車通勤しているので、
まともに走れるかと思いましたが、
いつもと変わらずですた。

走行距離:37.03km
平均速度:21.8km/h
走行時間:1時間41分37秒
最高速度:48km/kh

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 10:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.07.15

宇治川ライン~

自宅~CR~山城セブン~307号~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅

5時半自宅出発。

久し振りにKEBELです!!

埃まみれやし、
タイヤ空気抜けてるし、
サイコン電池切れてるし、、、

でも走り出すと、
快調です!!!

まぁ脚は快調ではありませんが・・・
流石に5時半は、
まだ涼しい~



KEBEL
KEBEL

ドーナツ
山城セブンでドーナツ休憩。

今日もいつものコースで307号を上がります。
しかし、平日の通勤ラッシュの307号は怖い、
て言うか、かなり車にダンプに迷惑かけながら登る。

宇治川ラインもいつものように平等院まで頑張って、
あとはヘロヘロで帰る。

8時自宅到着ですが、
8時はもう暑い。

ちょっとはダイエットできただろうか。。。

走行データ:不明

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 11:56 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2015.07.06

宇治川ライン~

自宅~御幸橋~CR~山城セブン~307号~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅

腹回りもヤバくなり、
そろそろ禁断症状が出てきたので、
自転車です。

6時前に出発。

もう7月ですが、
6時からだからなのか、涼しい~

CRはいつも通り頑張って25km/hです。

rfx-8
RFX-8

山城セブンでドーナツ休憩。
やる気も出てきて、
久し振りに307号を上がってみる。
知らぬ間にバイバスが出来てる!!
が、旧道を進む。
でも、これで旧道走りやすくなりました。
しかし、林間部は通勤ラッシュで渋滞。。。
でも帰って、ゆっくりだったので、ちょうどええペースで登れました。

全く走れないと思った宇治川ラインは意外にも30km/hキープで走れるや~ん、
ゲー吐きそうな位しんどかったが。。。

と思ったら、
宇治川沿いはバテバテでそろりそろり。

府道13号は追い風なのか、
頑張って脚回して35km/hキープで、
自宅到着。

相変わらずの2か月に1回の自転車ですが、
意外にもなんとか走れました。

久々にしんどかった。

また、2か月後に~

KEBEL半年乗ってない。。。

走行距離:54.17km
平均速度:23.9km/h
走行時間:2時間17分18秒
最高速度:52.5km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 09:34 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2015.06.25

サイクリング~

毎度毎度、2ヶ月ぶりの自転車です。

と言っても近所の実家に帰るのに、
自転車乗っただけです。

自転車は誇りまみれで、
すね毛もボーボーです。

RFX-8
RFX-8

サドル高いし、
お尻痛かった。
でも20km/hは出て、
良かった。

それにしても、
もう暑いね。。。

走行距離:13.2km
平均速度:19.7km/h
走行時間:40分09秒
最高速度:29.2km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 13:04 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2015.04.26

体重測定

練習後:68.9kg
食後:71.5kg


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 20:28 | 体重測定 | COM(0) | TB(0) |
2015.04.26

山城大橋~

自宅~CR~山城大橋~CR~自宅

相変わらず、2か月に1度の自転車です。

2時間の自由をゲット、、、
日曜日の休みも久々なので、
CR往復です。

途中、木津川ロードレースの幟がありました。
チャリ?
マラソン?

RFX-8
RFX-8

ここで、
お久しぶりな方とバッタり。
チャリではなく子供談義に花が咲く。

折り返して帰る。

頑張ってますが、
24km/h、、、

まぁ良しとしよう。


今日も脚パンパンです。

走行距離:38.14km
平均時速:23.5km/h
走行時間:1時間37分21秒
最高速度:38.14km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 10:56 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
