--.--.--



2011.11.27

ハンドル交換 & ステム決定

この週末はチャリオフ。

って先週もやったけど・・・


体温計の熱は下がったっぽいが、
身体はまだ重く、
しんどい。

鼻水も出だしたし。。。


ハンドル
ハンドルを交換。

DedaRHM02 440mm→DedaRHM01 420mm

440mmでは下ハンが全然しっくりきてなったので、
420mmへ交換。
02の在庫なく、01で。

バッチリ、
しっくりきた~

ポジションも出てそうなので、
ステムもDeda01 110mmで決定。

共にデダの一番安いので、
絞めて5,400円なり。。。


走りたいのを我慢して、
今週は大人しく。
来週は走りたい~


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 09:58 | 備品 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.27

なんとかなるかな???

ローラー
秘密兵器!!!



になるはず・・・・


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 09:46 | 備品 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.23

備品購入

シェイバー
ある意味備品。
男子一人で電気屋さんに買いに行くのメッチャ恥しかった・・・

自転車屋さんに置いてたらいいのに。
需要は有りそうと思うが。。。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


Posted at 22:13 | 備品 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.17

チームジャージ

チームジャージ
チームジャージ買っちゃいました!!!

でもこれ着て遅かったらカッコ悪いな。。。
峠では裏返しに着て走ろうかな・・・

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 23:55 | 備品 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.22

SIDIとLOOKペア購入です。

物欲の止まらないおバカな私にお付き合い下さい。

と言う事で、本日シューズとペダル買っちゃいました。。。
今のシューズペダルで特に不満も無く、
前からSIDiにシューズは気にはなっていましたが、もう金も無いし、
新しい自転車にもそのまま取り付けようと思っていたのですが、
自転車を乗り換えるこの機会に新しいシューズも欲しいなぁと段々買い替え熱を帯びてきて、
気が付けばほぼ毎週会社帰りにシルベスト梅田店へ。
はい、もう完全に所有欲だけです。

実は昨日も練習終わって、
ウエムラパーツ、Y'sロード、シルベスト梅田をハシゴしてました。

気になってたのは
・SIDI Genius5 PRO
・スペシャライズド COMP ROAD
・スペシャライズド ELITE ROAD

白系統で安いので上の3点です。
シマノは安くて良さ気なのですが、
なんかダサい・・

最初はSIDI位しか思いつきませんでしたが、
スペシャライズの2点が格好良い!!
と完全に見た目重視ですが、、、
ただ、スペシャライズドの2点を探しても中々見付からず、
結局現物見れず、試し履きも出来ず、
まぁ最初からの候補のSIDI Genius5 PROに納まりました。

で、朝から今日はウエムラパーツです。
まぁウエムラパーツのこの値段だからなんとか買えたと言うものありますが。

サイズは今のシマノは42で、
同じくSIDI Genius5 PROの42を履きましたが、
ちょっと大きく、
結局41のMEGAで。
カラーも汚れを考えると真っ白よりも白×青も気になっていましたが、
サイズが無く、結局第1候補の白に決定です。
シューズ


ペダルはシマノでも良かったのですが、
取り合えずシューズに合わそうと思い、
SIDIでシマノではクリートのねじが短く、
買い換えないとイケナイので、
メーカー推奨のLOOKです。
脱着もLOOKの方が軽いとの事。
ペダルもウエムラパーツで、
LOOKのクラシックが火事の時の出物で
半額以下の超格安であったのですが、
結局、又いずれ高いの欲しくなりそうなので、
奮発してLOOK KEO2MAXのグラスファイバーの黒です。

LOOK KEO2MAX

LOOK KEO2MAX2

ペダル
取り付けてみてこんな感じです。

もうこれで備品揃ったはず。。。
もう何も買わんぞ。。。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 20:47 | 備品 | COM(0) | TB(0) |
