--.--.--



2014.05.06

無鉄砲

曽爾高原の帰り、
晩飯に無鉄砲本店です。

無鉄砲1


無鉄砲2
結局1時間半待ちました。。。


無鉄砲3
こってり麺カタネギ多め
相変わらず美味め~
でも、もう麺カタ飽きてきたかも・・・
次は普通の硬さにしてみよう。

餃子も美味かった!!!
また、行こう!!!

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 10:06 | ラーメン | COM(0) | TB(0) |
2013.11.30

彩華ラーメン

彩華ラーメン
帰りに天理で彩華ラーメン。
やっぱり美味い~!!!



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 21:17 | ラーメン | COM(0) | TB(0) |
2013.11.10

荒尾 武蔵ラーメン

武蔵ラーメン
九州出張で久しぶりに荒尾の武蔵ラーメンです。

本当は大牟田の便所ラーメン食べたかったが、
武蔵ラーメンです。

開店すぐの11時15分頃に行きましたが、
すでにお店はいっぱいです。

味はあっさりとんこつで美味しかったですが、
前ほどの感動はなかったなぁ。
と思いつつ替え玉したけど。。。

ごはんと餃子とラーメンのラーメンセット600円は安い!!!


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



Posted at 21:48 | ラーメン | COM(0) | TB(0) |
2013.10.13

イケ麺~一乗寺中谷

今日は大津をブラブラです。


イケ麺
イケ麺バトルという事で、
ラーメン食いまくり。

イケメン



近江牛
近江牛のブラック担担麺。
肉は美味かったが、あとはイマイチ。

しじみラーメン
瀬田のしじみラーメン。
僕の今日の一押しですした。
あっさりで美味かった。

結局、嫁と二人で半ラーメンを6杯食べた~


祭り
大津祭り。

琵琶湖
琵琶湖~
気持ち良い~

一乗寺中谷
デザートは京都の一乗寺中谷~

抹茶ティラミス
抹茶ティラミス。
美味い~

今日は食べまくった。。。

天気もエエし、
絶好の行楽日和~
チャリめっちゃ走ってたな~


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


Posted at 21:14 | ラーメン | COM(0) | TB(0) |
2013.06.02

麺閣

ライブの後、
小腹空いたので、ラーメンです。

阪急高槻駅前の「麺閣」。
食べログで点数高かったので行ってみました。

麺閣
珍しくつけ麺な気分、、、
麺や輝っぽ、魚介系で、普通に美味しかったです。
でも、スープ割はイマイチ。
スープ入れ過ぎたのか・・・

焼き飯も美味かった。



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 19:39 | ラーメン | COM(0) | TB(0) |
