--.--.--



2013.06.02

鼻炎トリオライブ~

昨日、披露宴で歌って頂いた方ののバンド「鼻炎トリオ」のライブに行ってきました。



鼻炎トリオ
ノリノリロック、しっとり系、笑いと、
楽しいライブでした。

披露宴で歌ってくれた歌も
また聴けて良かったです。


インドカレー
場所は高槻の南風楽天。
東南アジア系食堂という事で、
インドカレーです。
美味しかったです。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 19:35 | カレー | COM(0) | TB(0) |
2012.06.24

カレーナイト~

ここ最近の忙しさ???
身体の疲れが全然抜けず、
それとも夏バテ???

夏バテ解消にはカレーや!!!


シャム
と言う事で、
円町にあるタイカレー「シャム」に行ってきました。
ウソかホンマかタイ国政府認定店だそうです。。。
小さいお店ですが、
有名店なのかお客さんいっぱいです。

カレー
名物グリーンカレーです。
ココナッツ系カレー。
ココナッツ苦手ですが、
美味いや~ん
そして辛い~
これでも1辛。。。
汗ガンガンかきながら食う~

でも、やっぱり最後はココナッツが・・・


やっぱ、ココナッツ苦手です・・・

次は2辛のキーマーカレー食べに行こう~


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 23:43 | カレー | COM(0) | TB(0) |
