--.--.--



2009.09.27

無鉄砲

無鉄砲
ウエムラパーツの帰りに大国町にある無鉄砲に寄ってきました。
相変わらずの激美味!!!
いつ食ってもこのこってり感がたまりません!!!

せっかく朝連したのに
これではまた、メタボ一直線だな・・・

でもラーメンは止めれません!!!


皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

もう1つ1票も↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


Posted at 19:21 | ラーメン | COM(0) | TB(0) |
2009.09.27

シューズとビンディング

ウエムラサイクルパーツ行って来ました。

まだ3回しか乗ってない初心者なのに、
すでにビンディングとシューズ欲しくなってきました。

噂には聞いていましたが、
安いし、品揃えがなんせ違います。

目的はシューズとペダルですが、
あれもこれも欲しくなります。

取りあえずは目的のシューズとペダルを探します。
不安だったのでお店のお兄ちゃん捕まえて聞きまくりまし。
専門ショップって初心者には敷居高そうでしたが、
親切に教えくれて、
次もここで買おうって感じです。



シューズ
取りあえずシューズは白系が欲しかったので、
値段も安いしでこれです。

ペダル
PD-A530
ビンディングシューズだけでなく、スニーカーでも乗りたいなぁと思い、
片面がビンディング、片面が普通のペダルのロードタイプです。

専用レンチも買って、
初改造?!です。

まだ3回しか自転車に乗ってないのに
大丈夫だろうか・・・
絶対に立ちコケするな・・・


皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

もう1つ1票も↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



Posted at 16:05 | 備品 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.27

羽束師橋

羽束師橋
本日も朝から練習です。

行ける所まで行こうと思い今日は一路嵐山方面へ。

取りあえず家から丁度1時間位での到着着地点が羽束師橋。
今日はここで引き返してきました。

相変わらずゼイゼイしんどいですが、
レーパン良い感じです。
お尻の痛さが軽減されます
(と言うより痛みが麻痺してるだけか?!)



皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

もう1つ1票も↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


Posted at 12:52 | 自転車 | COM(2) | TB(0) |
