--.--.--



2010.05.29

柳谷~万灯呂山

本日もCSY朝練です。

いつものように
淀川左岸~御幸橋~大山崎サントリー工場前。
いつものように週明けで脚が重いですが、
早く出たので、マイペースで到着。

今日は30人以上居て、大盛況です。
明日は美山のレースなので、
調整でしょうか。

で登ります。
今日もゆっくり行こうと思ってましたが、
なんかみんなタイムアタック?!?!
いきなりハイペース!!!
で、何故か私もスイッチ入って、
このハイペースに付いて行きます。。。

と言うかこのハイペースを引っ張ってる人は、
ずっとダンシングで登ってます。。。
どんな脚力やねん!!!
って私はゼイゼイハアハアでなんとか付いてきます。
三叉路過ぎて、あと残り1/3位のところで力尽きて、ペースダウン・・・
さっき抜かした人にどんどん抜かされます。。。
それでも多分13分台!!!
の最高タイムで登った!!!
って、もうクタクタでお腹いっぱいです。。。

下って、いつものコンビニで朝飯休憩。
で、2次練ですが、
明日は美山のレースの為、
軽めの2次練との事。
軽めで良いよ~!!

そして、鈴鹿のTTレースの同じチームメンバーが3人揃っていたので、
山城大橋までのCRをローテーションの練習しながら進みます。
このローテーションの練習は意外に難しいですが、
本番前のエエ練習になりました。
また、何か集まってローテーションの練習するとの事で、
頑張りたいです!

山城大橋からは万灯呂山を目指します。
初めての万灯呂山です。
が、しんどい~
でも大正池は飽きていたので
(飽きるって偉そうな事言える程登れてませんが・・・)
初めての万灯呂山楽しいです~
でも、やっぱり超しんどい~
しかも、途中アタック煽られて、
張り切ってアタックしても50m持ちませんでした。。。
アホです。。。


頂上登ると超綺麗な眺め!!!!
大正池より短いし、
また練習に行きたいです。

下って、
大正池の登り口まで、
更にちょっと登って、
山城大橋のコンビニで休憩。

今日はここで解散。
帰りもCRを高速ローテーションしながら、
御幸橋へ帰ります。
流石、隊長列車!!!
超速かった。。。

帰りにショップに寄って、
自宅到着。

明日の美山のレースを自走で観戦に行くので、
僕も軽めにしとこうと思ったら、
90km走ってた。。。
結構疲れた。。。

洗車
帰って、洗車。
洗剤ジャブジャブ付けてガンガン洗ったった。。。

明日は向日町5時30分集合です!!!
頑張って起きよう!!

走行距離:92.18km
平均速度:23.0km/h
走行時間:4時間11秒

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 18:12 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
