--.--.--



2011.01.30

体重測定

食後:71.2kg


・・・




やってしまった。


今週の暴飲暴食のラストは
本日焼肉。


明日から禁酒しよ。。。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 22:52 | 体重測定 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.30

嵐山

rfx-8
乗り換えました!!!
NEW RFX-8です!!!




って言うのは冗談で、
会社の後輩君のチャリです。。。
2011年のNEWモデル、
実物カッコ良いぞ!!!

と言う事で、
後輩君がロードバイクを始めたので、
本日は嵐山ツーリングです。


取りあえず、待ち合わせは枚方大橋。
大阪市内に住んでるので、
淀川沿いを赤い橋を目指して、
家で待ってるから
枚方大橋に着いたら連絡してと教えたのですが、
待てども待てども連絡のない後輩君、

枚方大橋へ行ってみると、
今工事中?!?!
橋赤くないやん!!!

慌てて後輩君に連絡すると、
既に樟葉付近。。。

慌てて僕も御幸橋へ向かいます。

御幸橋で合流して、
ここからCRを嵐山へ。

年末納車で、
まだ50km以上は走った事がない後輩君、
エエ感じの追い風ですが、
30km/h以上出すと、
後輩君が離れだすので、
28km/h位で。。。
まぁ僕も2週間振りの自転車なので、
のんびり、ゆっくりと走ります。

嵐山
嵐山到着。。。

松尾大社のファミマでラーメン休憩。。。

休憩後帰ります。

帰りは結構きつい向かい風。
さすがに疲れてる様子で、
20km/hもキツそう。。。

ゆっくり帰り、
無事枚方到着。
後輩君はそのまま淀川沿いを大阪市内へ帰っていきました。

今日の帰りは完全にポタリングでしたが・・・
後輩君はしんどかったが、
楽しかったとの事で良かったです。


私の方は
相変わらず左足の膝が・・・

2週間自転車に乗らずで、
この1週間は膝の痛みが無かったので、
痛み治ったかなと思ってましたが、
乗ってると段々痛みが、
そして家に帰ってきてからの方が
痛みがあり、、、

マジで治るんかな・・・

今日なんか、
全然飛ばしてないし、
ゆっくりペースだったのに、、、

ちょっと心配。。。


走行距離:65.22km
平均速度:22.9km/h
走行時間:2時間50分38秒
平均ケイデンス:72rpm
最高速度:41.1km/h
最高ケイデンス:199rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

Posted at 22:49 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
