--.--.--



2011.04.30

体重測定

練習後:65.2kg
食後:66.2kg


あんなけ食ったのに、
意外?!?!




↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 23:04 | 体重測定 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.30

グルメ練 伊賀上野 いとう

自宅~山城大橋~大正池~童仙房~高山ダム~月ヶ瀬~いとう~月ヶ瀬~布目ダム~柳生~須川~笠置~泉大橋~山城セブン~自宅

軍曹、クオ太さん、ヌマさん、Hってぃさん
伊賀上野のいとうへ行ってきました!!!

自宅7時出発~

8時山城セブン集合。

大正池~
久しぶりの大正池はヌマさんと妄想話で盛り上がり、
しんどさを紛らわす。。。

そのまま和束へ下って、童仙房へ。
皆さんは昨日も練習だった為か、
ゆっくり目なのでなんとかついて行きます。
が、Hってぃさんは速攻見えなくなりました。。。

相変わらずアップダウン強烈・・・
しかも、少々ハンガーノック気味・・・
dousenbou
なんとか童仙房山荘到着で、
リアルゴールド休憩。

下って月ヶ瀬へ。
ドーピングが効いたのか、
ちょっと持ち直す。
ダム沿いはエエペースで走りますが、
たまのアタック合戦はヘロヘロです。。。

25号線もエエペースですが、
風がキツイ。。。
と言っても今日も一度も前を牽いていませんが、
何か????

いよいよ脚がヤバい・・・
一旦千切れますが、
信号待ちでなんとか追いつく。
それて、激腹が減る・・・

igaueno
なんとか伊賀上野市内に到着~
無事にいとう到着です~

初いとうです!!!
もう腹減りまくり~~~

何食べようか、、、
悩みますが、

やっぱり、一度はいとうの大盛りメニュー!!!

ということで
カツカレー大盛り!!!

店員さんに
「もう一度確認しますが、
大盛りですね???
残したら持って帰ってもらいますが、、、」

「痩せる気ないやろ!!!」
と外野のヤジには耳を貸さず、

「食べます!!!」
と即答!!!

白飯ハンターの俺様に
何を言ってるのだ!!!




itou
で、これ~

最初見た時、
食べれるわ~
と自信満々でしたが、


もう俺も若くはなかった・・・


2/3食べた時点で、
「手伝いましょうか???」
と神の声が聞こえ、
即、「お願いします。」

完敗です・・・

無念・・・
食えんかった。。。

味はメッチャ美味しい!!!
カツもサクサクです!!!

次はリベンジはいいから
普通に定食を食べよう~

休憩後、帰ります。

平地はエエ感じですが、
登りになった途端、
全然脚が動かん・・・

そしてカレーがリバース寸前・・・
て言うか何回かはこみ上げてきたのを飲み込み直した・・・

坂まったく上れず。。。
へろへろ。。。

皆疲れきって、
布目ダムでアリナミンドリンク休憩。

ゆっくり休憩後
再出発しますが、
再ドーピングでも、
登れず・・・

それでも何とか柳生まで戻ってきて、
そのまま奈良国境食後方面進みますが、
もうアップダウンは相変わらず進まず、
大柳生から須川~笠置へ下る事に。

笠置からは163号を軍曹列車で戻る。
これだけ疲れてますが、
平地はええ感じ!!!
今日は平地では脚が良く回った。
泉大橋~山城セブン到着。

ヘロヘロでがりがり君休憩。

307号を止まりそうになりながら
なんとか登り、
自宅到着。

今日はもうマジ疲れたですが、
ええ感じで走れたような。。。
帰りに登りはグデングデンでしたが。。。

特に平地は楽しかったです。
やっぱりこのチャリは踏むより、
ケイデンス意識して回した方が、
進むのか・・・
まぁその為には常に回せる脚を持ってないといけないのでしょうが・・・
レースは別として、
今日くらいのペースで、
ロングライドが得意という意味がちょっとわかったような。。。


そんなん言いながら妄想はまだ止まりそうにありませんが・・・


しかし、小浜は走れるやろうか・・・



走行距離:171.84km
平均速度:24.3km/h
走行時間:7時間5分6秒
平均ケイデンス:69rpm
最高速度:63.5km/h
平均心拍:153
最高心拍:229



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 23:03 | 自転車 | COM(2) | TB(0) |
2011.04.30

体重測定

食後:67.1kg



フフフ・・・





↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 00:17 | 体重測定 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.30

ジテ通

世間とうちの会社ではGWですが、
なぜか今日も会社へ・・・

今日はジテ通です。


出発してすぐに
枚方大橋の下で、
猛烈シゴき隊の皆様と遭遇。
大将もいらっしゃって、
女王様も復活されてるご様子。。。

挨拶して、
拉致られる前に会社へ出発。

こちらはゆっくりサイクリングモードです~

て言うか頑張っても進まない・・・

kaisha

本当は夕方までに仕事終わらして
一度家に帰ってから夜練に行くつもりが、
結局8時過ぎまで仕事・・・

諦めて、チャリでそのまま京橋の直行です。

nabe
飲めないからたらふく食ったりました。。。
この鍋、激美味い~!!!

帰りは追い風か???
ええ感じで帰れました。。。


走行距離:44.01km
平均速度:22.3km/h
走行時間:1時間58分26秒
平均ケイデンス:77rpm
最高速度:36.3km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 00:17 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
