--.--.--



2012.12.31

体重測定

食後:71.3kg


2012年を振り返る。


って、
自転車では特にないけど、
ホイール買ったけど、
2回しか付けてない・・・

今年も中途半端な自転車生活だった。
本当はもっと乗りたいのですが。。。

私生活では来年に向けて、
未だにまだバタバタですが、
何とか今年が無事に終わりました。


また、遊んでくださいな。



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 22:59 | 体重測定 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.31

朝練~

自宅~CR~木津川台~東畑~磐船街道~自宅

2012年度走り納め。

と言っても時間がないので、

いつもの朝練です。
と言うか今日も酒抜きダイエット練。。。

本日は路面ウエットそうやしRFX-8で。

今日もメチャくそ寒く、
流石に殆どロードバイクすれ違わなかったが、
エースの二人は走ってた、
流石!!!

CR~
エエ感じの追い風~
でも30km/hしか出ない。
まぁ、こんなもんでしょう・・・

そして、途中から向かい風、
風キツ過ぎ。

走り納めやし久々嫌いな大正池に行こうと思い、
公民館大分手前の坂を上るが
この調子では時間ヤバそうだったので、
やっぱやんピして万トロ行こう折り返したが、
道に迷い、
結局いつもの木津川台~東畑へ。



RFX-8。
今朝は昨日の忘年会の鍋が気持ち悪く、
朝飯抜きできたら、
若干ハンガーノックに・・・
木津川台サンクスでおにぎに休憩。

寒いから食ったらさっさと出発。

兎に角、
寒く風がキツイ、
下りでも全然進まん。

10時10分自宅到着。
今日もパンパンでした。。。

走行距離:64.79km
平均速度:24.1km/h
走行時間:2時間40分52秒
最高速度:48.8km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 18:37 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
