--.--.--



2013.07.28

裏京見峠

自宅~松尾大社ファミマ~高雄~裏京見峠~京川橋デイリー山崎~自宅


朝7時出発。
久々のKEBELで。
やっぱりカッチリ進みむ感じ。

アップがてら、CRをのんびり嵐山方面へ。

7時は涼しい~

kebel
松尾大社ファミマ。
朝ごはんは食パン1枚だけだったので、
腹減って、おにぎり休憩。

食って、すぐスタート。

嵐山から周山街道を高雄への登り~
インナーに入らず、
立ちごけしそうになる・・・

ゆっくり、マイペースで上る。
でも、山は涼しい~
でも、しんどい~

裏京見峠
裏京見峠登り口で、
コラー休憩。

ゆっくりしか上がれないので、
当然ゆっくりで。
やっぱ、山は涼しいね~

頂上ラスト手前で、
シルベストの特急列車がすごい速度で上がっていく。

京見峠
なんとか、頂上へ。
そのまま下るが、
今日は京見峠を登ってくるチャリが多かった~
みんなガンバっとるな!!!
俺には絶対無理やわ・・・

京都市内を走る。
下り基調の京都市内で、
いつものように車のスリップに入りたかったが、
全然踏めず、ヨレヨレ。
市内に下ってくると、
暑くてヤバい。

CRへ入って頑張るが、
なんとか30km/h。

ガリガリクン
暑過ぎて、
京川橋のデイリー山崎で
ガリガリくんとポカリ休憩。

休憩後は頑張っても28km/h。
帰りはショップでフロントギアを見てもらい
無事帰宅。


今日は久々、
いつもの裏京見峠コース。
涼しいし、しんどいけど。
程よい斜面で非ルクライマーな私は丁度エエコースです。
それにしもて今日も相変わらずメチャ暑かった。

なんとか、
平地で30km/h巡航できる位は
戻さんとアカンな。。。

走行距離:80.96km
平均速度:24.0km/h
走行時間:3時間22分44秒
平均ケイデンス:75rpm
最高速度:49.0km/h
最高ケイデンス:142rpm

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 15:25 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
