--.--.--



2012.08.31

夜練

今日も近所のド平坦周回コースをグルグルと7周。

最初の2周はアップ後、
1周上げて1周を休むを繰り返す。
と言うか2周持たない・・・

上げると言っても34km/h維持が精一杯ですが。

ラスト2周目でプチスプリントして、
久々ゲー出る程しんどかった。

今は兎に角がむしゃらに脚を回してるが、
そろそろ意味ある練習をしないと。
相変わらずなんか練習になってないような。。。

kebel
さっ、
今から徹夜練。。。


走行距離:35.52km
平均速度:25.9km/h
走行時間:1時間22分23秒
平均ケイデンス:83rpm
最高速度:45.9km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1011-ff7772d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
信長書店で徹夜錬ですかぁ・・・・w
Posted by いたイチ at 2012.09.07 00:03 | 編集
>いたイチさん


はじめまして~
コメントありがとうございます~


信長練です~

ニヤ・・・

Posted by kisi at 2012.09.07 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
