--.--.--



2012.09.08

けいはんな試走練

自宅~CR~山城大橋~木津川台ファミマ~けいはんな試走~東畑~磐船街道~168号~自宅


来週のけいはんな c4出走です。

一応試走へ。

2週間前から練習開始で、
練習開始遅過ぎですが、
CR御幸橋から山城大橋まで、
なんとか30km/hキープできるようになった、

が、

これで脚が終わってしまう。。。


kebel
取りあえず木津川台ファミマで休憩。


で、試走。
一応4周。



あの坂、
登れん、、、

インナーでも登れんぞ!!!

20km/h出ない。

アウターで踏めないし、
インナーでもクルクル回らんし、


これではレースにならんな。


完全に意気消沈。。。


機材も揃えたのに・・・

取りあえず、今日から白飯抜きダイエットしかないか?!?!


足切りならんよう、
完走目指して頑張ります。。。




洗車
帰ってから洗車。。。



距離:70.02km
平均速度:26.8km/h
走行時間:2時間36分30秒
平均ケイデンス:80rpm
最高速度:56.4km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1020-bb7d15e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グリスが塗ってあるところ以外を水洗い?
こんなんできるんや~って感心したよ。
自分のはそんなんできそうもないから、仕事がある日の昼休みにワックスみたいなので、磨くぐらいだよ。
Posted by kei at 2012.10.10 22:01 | 編集
>keiさん

ママレモンでジャブジャブよ~

車より自転車の方が、
洗車してるかも(笑)
Posted by kisi at 2012.10.12 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
