--.--.--



2012.09.19

けいはんな 2012

けいはんな 2012

行って来ました。

今シーズン初レース!!!

って、
遅っ!!!

3週間前にやっとやる気が出てきて練習開始。
駆け込みでホイールも購入~


まっ、
そんな訳なので、
今回は大してレースにならんだろうなぁと
何回試走してもあの坂登れんかったし・・・


7時30分会場到着。
取りあえず、試走して、
ローラでアップしたり、
みんなのレース見たり、

駐車場で、
僕の横に車止めてたKYKLOS乗りの女子さん
渋いチャリ乗ってるな~
と思ってたらC2出てるし
しかも完走してるよ!!!
スゲ~

永遠のライバル、
ワタル氏!!!
と談笑したり。。。

そうこうしてるうちに、
C4Lスタート前。
メッチャ緊張したきた~

C3のゴールスプリントでは
目の前で落車してるし、
怖~わ~

スタート位置は真ん中くらいでしたが、
ローリングスタートなのでバックストレーとでスタートなる前に
スルスルト前の方10番手付近へ。
で、先導バイクがどいて、
スタート。

前にはワタル氏も走っており、
その背中を目指し走る。
肝心な坂もまぁまぁなペースで登れてるや~ん~
やっぱホイール効果?!?!
もしかして、今日エエ感じなんちゃ~ん、
と色気が出だす。。。

が、やっぱり
2周目以降、坂で徐々に引き離されるが
下りは体重が重いのか惰性で追い付く展開。
3周目位まではなんとか集団に居ったような気がするが、
やっぱりあの坂がじわりじわりとしんどい。。。
3周目の登りは完全に坂で脚が終わって、
せっかくの下りでも踏まんと追いつかない。。。

最終4周目のバックストレートでスピードアップすると完全に集団から千切れるが、
ワタル氏をなんとか捕まえる!
が、あとは登りをヘロヘロで、
裏ストレート全く踏めず、
肝心なゴールスプリントも接触落車する程の集団の中にはおらんし
全く脚も残っておりらず。。。
ガス欠スプリントで終了。

kebel
C4L 30位

ゴール後はしんど過ぎて、
道にへたり込む・・・

まぁ、順当な結果でしょうか。。。

でも、楽しかった~
そしてFFはやっぱ良い~
平地は進むよ~
坂はやっぱり登れんかったけどね。

にしても、FF多過ぎ!!!
ホイールFFだらけ・・・
分かっていたけど、ここまで多いとは。。。
まぁ、そんなのは気にしないので、
別に良いのですが~

意外にもKEBELは全然見んかった。

取りあえずワタル氏にも勝ったし!!!
完全に機材で買ったようなものですが・・・


レースやる気になってきた!!!

ってほぼシーズン終了やん・・・


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1036-99f01a38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
うん、FFのホイールカッコよかった。
kisioさんの走りもカッコよかった!
負けて悔しいです~。(>_<)
次のクレフィールでは負けませんよ~。(^o^)/
もう一度言います。クレフィールで待ってます!ww
Posted by ワタル@敗者 at 2012.09.19 21:22 | 編集
>ワタルさん

了解です!!!

次はガチ勝負です!!!

そして、
wiggleでFF安くなってますよ~
Posted by kisi at 2012.09.19 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
