--.--.--



2012.10.06

朝練

自宅~関西医大前~磐船街道~東畑~CR~自宅

久々の朝練です。


まだ風邪治ってなく、
鼻水ズルズル、喉は違和感有り有りやけど、
クレフィールに向けて昨日の晩、
10日間振りに無理矢理チャリに跨り夜練したけど、
予想通り、脚回らんし、踏めん・・・

今朝は昨日のたった30kmの練習の疲労で、
脚パンパン、、、

磐船街道は登り始めの大分手前で千切れる。


ただ、肝心のクレフィール、
開催日を勘違いしていて、
DNS決定です。
明日の日曜日開催と勘違いしていました。。。

すんません、
Wタルさん、
勝負はまた来シーズンのお楽しみという事で!!!

と言う事で、
明日は急遽アワイチ参戦になりましたが、

どう考えても、
この面子のアワイチで、
付いて行ける気配が全くありません。。。

脚、
まだパンパン。。。

そして、喉痛い。


KEBEL

走行距離:58.36km
平均速度:26.3km/h
走行時間:2時間13分01秒
平均ケイデンス:78rpm
最高速度:45.6km/h
最高ケイデンス:187rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1052-38eb12b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クレフィールで、戦えないの残念です〜。
また、来年こそはリベンジさせてもらいますか!(^ ^)
風邪こじらせないように、お大事に。
Posted by ワタル at 2012.10.07 08:50 | 編集
>ワタルさん


お気遣いありがとうございます。
来年頑張りましょう!!!

また、たまにはチームワタルのグルメツーリングにも
混ぜて下さいね~
Posted by kisi at 2012.10.07 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
