--.--.--



2012.11.03

大正池~

自宅~関西医大前~御幸橋~大正池~和束~清水橋~307号~自宅


久々まともに自転車練。

7時出発。

今日も11時には帰ってきたかったので、
沖縄組の美山列車で亀岡辺りで折り返すか、高槻山越えして帰ってこようかと思いましたが、
山城方面行きの列車があるので、
御幸橋で沖縄組と別れ、
CRを山城へ。

CRは付き位位置の33km/hを切らないペースの巡航ですが、
33km/hってこんなにしんだかったかな???

大正池は超ゆっくり登る。
衝撃事件大杉・・・


オルカ
和束ローソンでおにぎり・パン休憩。。。

休憩後、府道5号を東へ。
久々ですが、相変わらずの微妙な登り~
ここも30km/h切らいないペースですが、
何とか付いて行く!!!
が、清水橋手前で千切れかける。。。

湯船には行かず、協和ゴルフ場方面へ。

307号の下り、、、
相変わらずなアップダウンも頑張って踏む踏む。。。

山城大橋からもそのまま307号を、
ヨロヨロ登りながら帰り、
11時30分自宅到着。

二人にはのんびり練でしょうが、
自分には久々メチャエエ練習になりました。

これ位は軽々乗れるようなりたい・・・


走行距離:89.35km
平均速度:23.6km/h
走行時間:3時間47分28秒
平均ケイデンス:74rpm
最高速度:52.8km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1076-c6b436b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
