--.--.--



2012.11.13

岩船寺~

自宅~関西医大前~山城大橋~泉大橋~加茂~岩船寺~般若寺~木津川台~東畑~磐船街道~自宅


土曜日のチャリ練です。


CRを山城大橋まで、沖縄組に付いて行って、
あとはソロでのんびりと。

いつものように木津川台上がって帰ろうと思っていたが、
まだ時間があったので、
加茂へ。

そのまま結局、岩船寺へ~

岩船寺をせっせと登り、
般若寺セブンで小休憩。
kebel


財布見たら42円しかなく、


bbq
丁度42円でした。。。

木津川台~東畑~
いつものようにヒイコラ言いながら登り、
いつものように磐船街道の下りだけ頑張って、
自宅到着。


紅葉がそろそろエエ感じで色付いてきてました。。。



サイコン不調により走行データ無し。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1082-ba5d82e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
