--.--.--



2012.12.10

宇治川ライン~

自宅~山城セブン~307号~宇治川ライン~瀬田~1号線~三条大橋~京川橋~CR~自宅


土曜日、
久々のチャリ。

相変わらず久々のチャリなので
CR、25km/hしか出ない。

山城セブン8時前に着くが、
誰も来ず、、、
なのか遅かったのか、、、


KEBEL
とりあえず、出発。

まぁ、
久々のチャリだったので、
多分みんなと走っても、
平地でも千切れそうだったし、ソロの方が丁度良かったかも。

大正池は嫌だったので、
307号をのんびり登り、
取りあえず、琵琶湖を目指そう!!!
と宇治川ラインへ。
宇治川ライン28km/h位で進むが、
今年の台風の影響か、
道路工事の信号多くて、
走り難い~

久々琵琶湖拝むぜ~
とテンション上げて走るが、
瀬田に入って平野部に入った途端、
風がめちゃキツク、
一気にテンション下がり、琵琶湖どころではなく、
なんせ向かい風が強烈。。。
そして超寒い。
大津でラーメン休憩しようかと思ったが、
早く帰りたくなって、そのまま1号線を京都へ。

第一旭たかばし本店で休憩しようと思ったが、
まだ10時なのに、すでに長蛇の列で、
諦めて、そのまま京都市内を南下し、
結局、いつもの京川橋のデイリー山崎で
カップラーメン休憩。
もう脚パンパンのフラフラのハンガーノック寸前・・・

kebel_20121210231750.jpg
KEBEL

スタンド
コンビニにスタンド置いていた。

ラーメン
ラーメン美味かった~


ちょっと生き返って、
CRを帰るが、
相変わらず風が強烈・・・

11時半、自宅到着。
もう風がキツイ季節になってきたな~
殆どサイクリングペースですが、
久々の100km越えで今日も脚パンパン。。。


走行距離:100.27km
平均速度:24.5km/h
走行時間:4時間5分16秒
平均ケイデンス:79rpm
最高速度:47.6km/h
最高ケイデンス:146rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1097-86b45005
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
