--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.10

ウエムラパーツ

ウエムラパーツで備品のお買い物です。

パンク修理セット
パンク修理セット

マルチツール
マルチツール

空気圧計
空気圧計

アームウォーマー
アームウォーマー

ニーウォーマ
ニーウォーマー


ウエア上
長袖ウエア

ウエア下
上の写真の長袖とセットで15,800円でした。


安いのでまだまだ買いそうな勢いでしたが、
財布がすっからかんになりそうなので、
ここで止めました。


しかし、やってしましました・・・
携帯用のポンプですが、
仏式では無かった。。。
よく見なかった私、
アホです・・・・

しかも、
サドルバックを付けるの嫌なので、
ダウンチューブにドリンクホルダー
シートチューブにパンク修理セットを携帯用ポンプを取り付けようと思っていましたが、
この3つを同時には付けれない様子・・・
またまたアホです。
みんなどうやって付けてるのだろう???


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/11-344fd9a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
