--.--.--



2013.01.12

大正池~

自宅~CR~山城大橋~大正池~和束ローソン~協和ゴルフ場~307号~CR~自宅

取りあえず、
昨日の串カツを消化です。


大正池
大正池
28分30秒。

CRでは全く脚回らず、
今日も30分越えかと思ったが、
意外に良かった。


KEBEL
しかし、完全に脚が終わり、
和束ローソンで小休憩。

休憩後、久々の府道5号へ。
休憩しても脚が全然復活せず、
頑張ってますが、サイクリングペースです。
本当は合練コース行こうと思ってましたが、
脚パンパンでとてもそこまで走れそうになく・・・
協和ゴルフ場へショートカット、
そしていよいよ蛇行して登る。
もうヘロへロです。

307号の下だけ頑張る。 
やっと脚が回り出し、
山城大橋からはCRで、30km/h前後で淡々と帰るが、
御幸橋からはハンガーノック、、、
でもコンビニ寄るお金無いので、
フラフラでなんとか自宅到着。

久々のまともな休みだったので、
平地ロング練のつもりと思ってましたが、
脚パンパンの山岳練になってた。

う~ん、
これ位はサクッと走りたい。。。


走行距離:96.1km
平均速度:24.0km/h
走行時間:3時間59分46秒
平均ケイデンス:76rpm
最高速度:64.3km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1127-55108e20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
