--.--.--



2010.06.01

美山ロード観戦

美山ロードレース観戦がてら、美山ツーリング行ってきました。
CSYメンバーさんもたくさん出場されて、
応援(冷やかし?!?!)に行ってきました。

集合
凄い人!!!
参加者も小学生も。。。
色んな自転車見れるだけでもテンション上がります↑↑↑


はっていさん
C4です。
調子悪かったのでしょうか。。。


スタート前
C3スタート前です。


おーさん
見えるでしょうか???
惜しかった。。。


ふかさん
嫁は強かった・・・


ぬまさん
昨日は眠れなったのかな?


道中
のんびりツーリング楽しかったです!!!

俄然レース出たくなった・・・
九鬼ヶ坂の下りたまらん~~~
体力ないから来年はC4位で。。。

って、もっと練習せんかい!!!


走行距離:173.85km
平均速度:26.3km/h
走行時間:6時間35分12秒


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/113-1189089b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさんでした。ブログやっとったんですね。またツーリング行きましょう!
Posted by ナタ at 2010.06.01 12:30 | 編集
応援お疲れ様&有難うございました。
沿道に同じジャージを着た方が居るとやはり気合が入ります。

私が眠れないのはもはやデフォルトですが、実は一周目の頂上で密かに落車してました。

来年と言わず、是非次のけいはんな辺りからレースデビューしましょう!

Posted by ぬま at 2010.06.01 20:01 | 編集
>ナタさん

日曜日はお疲れ様でした!
また、是非是非ツーリング行きましょう!!

ブログやっとります。。。
お暇なら覗いていって下さい~


>ヌマさん

レースお疲れ様でした!!!
ゆっくり眠れなかったのは、
土曜日練で僕達がヌマさんの気分を盛り上げなかったからでしょうか?!?!
しかも、落車してたんですか!
大丈夫ですか???

実はけいはんな狙ってます・・・
Posted by kisi at 2010.06.01 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
