--.--.--



2013.01.20

東畑~

自宅~CR~木津川台~東畑~磐船街道~自宅

朝起きれたら、
チーム練行こうと思っていたが、
全然起きれず、、、

10時半出発。

CRは進む。

風キツイが、
御幸橋から、激暴風追い風に背中を押してもらい、
木津川台まで、
ほぼ35km/hオーバ~
脚回る回る~
って、勿論追い風だからですが、
久し振りにまともに走れてるこの感じ~
と気持ち良く勘違いさせてもらいました。

木津川台からは
当然風の向きが変わり、
向い風で進まない~

東畑の登り手前で、
迅速連隊が前を走っており、
その背中を追いかけ、
えっちらおっちら登る~
久々アウターで東畑を登りきる~

KEBEL
KEBEL。
東畑の頂上で持参したレーズンパン食って小休憩。

磐船街道もキツイ向かい風ですが、
車のスリップに入って、
風をやり過ごす~

私市のキャンプ場前で、
先程、東畑で別れた迅速連隊がまた、前を走っており、
星田までこっそり無賃乗車で向かい風を進む~
と思ったら無賃乗車バレてました。。。


12時45分自宅到着。
今日も脚パンパンでした。

走行距離:59.27km
平均速度:27.1km/h
走行時間:2時間11分
平均ケイデンス:80rpm
最高速度:48.7km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1140-c39606df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
