--.--.--



2013.04.13

大正池

自宅~CR~山城セブン~大正池~和束ローソン~加茂~CR~自宅

取りあえず、
CRをボチボチのつもりで山城へ向かうが、
2ダンシングで脚がパンパン。。。

練習と思わず、
普通に淡々と脚を回してるが
それだけでも既にしんどい。
頑張って28km/h。

kebel
何とか山城セブン到着。
たった40分走っただけで、脚がマジでパンパン。

団子
エネルギー切れっぽいので、団子休憩。


IKNってぃのNEWホイールを拝もうと思ったが、
山城セブン遅刻到着だったので、誰もおらず。
諦めて進むと前方に発見。
拉致られてそのまま、大正池へ。

嫌いな大正池ですが、
だべりながら、のんびり上がると楽しいね~

そのまま和束ローソンでもダベリ休憩。
c24
イイネ~

6700
イイネ~

ここで二人と別れて、
加茂~CRで帰るが、
もう脚が売り切れ、
全然回らず、
そして上げてる訳でもないのに、
単なる平地で脚が攣った。

エライ落ち込みようやな。。。


でも、やっぱみんなと走るのは楽しいね~
そして自転車にはエエ季節になってきました。


走行距離:74.03km
平均速度:23.4km/h
走行時間:3時間9分46秒
平均ケイデンス:71rpm
最高速度:46.9km/h




↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1176-849bafa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
