--.--.--



2013.04.28

京都水族館~

本日は京都をブラブラと。

音楽
奥さんの友人の合唱発表会。
堀川音楽高等学校です。

なかなか心が和みました。


京都水族館
ボチボチ歩いて、
京都水族館へ。

水槽大
GWなので、予想通りの
人人人。

ペンギン
ペンギン。
可愛い。

アザラシ
アザラシ。
これまた、可愛い。


イルカ
イルカ。
イルカショーは大したことなかったけど、
イルカショー終わってから、マジかで見ると、
メチャ可愛い~

この歳になっても、
水族館、テンション上がります↑↑↑

次は隣の梅小路機関車見に行きたい!!!
機関車の汽笛もテンションが上がる~


抹茶プリン
抹茶プリン。
小さいのに400円と
水族館値段で高いが、
美味い~

あとは、伊勢丹、イオンをブラブラと。

京都タワー
京都タワー。
京都駅の空中庭園?
みたいな所から。
意外に空いてて穴場な感じ。
メチャ綺麗です。


久々京都をブラブラと、
一応GWらしさを満喫。
よく歩きました。


風邪治ってたら、
チャリ乗りたかったけど。。。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ




この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1188-11f94815
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
