--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.28

ますたに

ますたに
晩飯は
京都拉麺小路のますたにへ。

ますたに本店は昔何回か行ったことがありましたが、
京都拉麺小路にあるとのことで、
行ってみる。


30分程待ちました。

ラーメン
久々食べましたが、
美味いね~

本店はお爺ちゃん、お婆ちゃん、オッチャン達がお店を切り盛りしていたイメージで、
京都拉麺小路に出店して大丈夫かな?と思いましたが、
スープ飲んで、
この味やわ~と
昔を懐かしむ。

ラーメンは美味かったが、
チャーハンはイマイチ。。。

京都拉麺小路は初めてでしたが、
大勝軒もあるし、次回はそっちも行ってみたい。

帰り、
京阪七条まで歩いたが、
第一旭たかばし本店も長蛇の列だった。

第一旭もまた、行ってみたい~


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1189-90cfd3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
