--.--.--



2013.05.12

松尾大社~

自宅~松尾大社~京川橋デイリー山崎~自宅


また、咳が出だして、
若干微熱で
治りかけてた風邪がぶり返し気味ですが、
絶好のチャリ日和に我慢できず、
1時間だけ、サイクリングがてらRFX-8で出発。

メータ見ずに、
ほんまにのんびりと。
今日は絶対に上げない、
淡々と、
とにかく熱が上がらんように、
サイクリング。

でも走り出すとやっぱり楽しくて、
それなりに脚も回り出す。
と言っても25km/hですが。

30分で折り返さなアカンのに
結局松尾大橋まで来てしまう。

松尾大社ファミマで休憩しようかと思ったが、
BBQの買い出しの人でごった返しており、
肉のええ匂いがするが、
そのままCRを折り返す。

追い風で30km/h巡航でええ感じ。

無理したらアカンので、
京川橋のデイリー山崎で休憩。
RFX-8
RFX-8

コーラー
そろそろコーラーが美味しい感じになってきました。

リスタート。

帰りもええ感じで30km/h前後で、
自宅到着。

上げたらアカンのに、結局調子乗って、
熱出てきた。。。


それにしても、
今日はホンマ天気良くて、
多くの自転車とすれ違い、
ええ時期になってきた。


ほんまに体調を治したい。

走行距離:50.02km
平均速度:23.8km/h
走行時間:2時間5分41秒
最高速度:39.4km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1199-a51791ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
