--.--.--



2010.06.22

なんとかしたい・・・

雑誌
根本的な問題は体重なんだって、
って、何じゃそりゃ!!!

それ、もうどうにもならんやん・・・

それよりも読む前に練習しろって?!?!


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/120-e6907e5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんです。結局は体重と自転車の軽さなんです。あと-3kgすれば立派なヒルクライマーになれます(努力しだい)
Posted by FUKA at 2010.06.23 14:30 | 編集
DHバーと共に平地に移住した私が言うのもアレですが(笑)
山ばっかり登ってればいつの間にか痩せてますよ。
で、痩せた頃には脚力も着いてると思います。
Posted by ぬま at 2010.06.23 18:56 | 編集
ですよやっぱ

先日買った体重計は、体重が100g単位で出るですよー
毎日変動するですよー
ケツに火つきますよー
とりあえず夜中のラーメン病は即刻治りました←問題外

てかなんか旦那のコメが上から目線気味なのがちょっとwww
Posted by クオ太 at 2010.06.23 20:34 | 編集
私は体重は減らせないので、自転車を軽くする事にしました。
ホイール、タイヤ、チューブ、ハンドル、ステム…
まだまだ軽くしなければならない所がいっぱいです。
Posted by kayo at 2010.06.24 07:44 | 編集
脂肪吸引コースが一番の近道かもしれません
僕も体中の脂肪を吸引した結果
サントス・デブヲがサントス・ガリヲになりました☆
Posted by S/G at 2010.06.24 21:06 | 編集
>FUKAさん

あと3kgですか・・・
ここまでは、すぐに痩せれたのですが、ここからなかなか体重落ちません。。。
しかも暴飲暴食な食事制限全く無しで、、、
やっぱ食事制限かなぁ
辛い。。。

>ぬまさん

山ばっかり登るんですか・・・
山が嫌いなんです、、、
都会っ子やから、、、
山が好きになりたい。。。


>クオ太さん

体重測定ですか・・・
今日風呂入る前測定しました、、、
67.1kg
その後大盛りカレー2杯食べちゃいました、、、
僕、ラーメン大好き白飯ハンターなんです、、、
そんな大病持ちですが、
効き目あるでしょうか。。。

>kayoさん

自転車を軽くですか・・・
僕の自転車のカタログ値は7.5kg、
もう既にソコソコ軽い部類なんです、、、
kayoさんは
>ホイール、タイヤ、チューブ、ハンドル、ステム…
の後
フレームでしょ?!?!

って言うオチを期待しています。。。

>S/Gさん

脂肪吸引ですか・・・
ガリヲさんの軽々しい山登りの後姿、
カッコ良いっす、、、
あんな風に僕もkisiブーからkisi細マッチョになれるなら真剣に脂肪吸引考えようかな。。。

kayoさん良い脂肪吸引知りません???
Posted by kisi at 2010.06.24 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
