--.--.--



2013.05.19

猿丸~

自宅~山城セブン~猿丸~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅


やっと休み~
午前中2時間だけ自由をゲット。
午後から天気怪しそうなので、
RFX-8で出発。


とりあえず、山城大橋を目指す。
向かい風の中

頑張って23km/h位でクルクルと。

RFX-8
疲れてトイレ休憩。

そのまま307号を上がる。



猿丸
時間ないし、
本当は宇治田原で宇治川ラインに入ろうと思ったが、
頑張ってそのまま猿丸へ。

そのまま三段坂を下って、
宇治川ラインを。
やっと脚も回り出し、
30km/hでええ感じ。

宇治からの宇治川沿いはやっと追い風で、
35km/hは切らずに、
何とか40km/巡航で観月橋へ。


コーラー
エネルギー切れで、
コーラ休憩。

そのまま30km/hのええペースで自宅到着。


今日は追い風やけど、
後半意外に調子良かった。
40km/h巡航できたし良しとしよう。


RFX-8ですが、
なんか、
改めてええ感じです。
踏むよりも、ケイデンス上がるとええ感じでスピードが乗るし、
ただ、すぐバテテそのスピード維持できませんが、、、
やっぱり硬くなく、ぺダリング軽いし、
今の自分には丁度良いネ。
ポジションも乗り慣れてくるとええ感じです。

頑張って、
ケベル踏めるようになろう。


走行距離:67.8km
平均速度:25.4km/h
走行時間:2時間39分40秒
最高速度:54.9km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1201-3d38e456
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
