--.--.--



2013.05.25

大正池~

自宅~関西医大ベンチ前~CR~山城セブン~大正池~和束ローソン~笠置~柳生~般若寺セブン~山城セブン~自宅


久々のチーム連。

明日は比叡山、美山とレース前なので、
のんびり錬とのことで行きますが、
山城セブンまでにこっちはすでにヒーヒハーハーです。

KEBEL
とりあえず、山城セブンで小休憩。

大正池へ。
大正池の登り口でO川さんと合流し登るが、
皆さんはのんびりペースですが、
こっちは久々大真面目に大正池で、
めちゃしんどい。
そして、牧場手前では脚も攣りだすし。
最後の林区間もよろよろで、何とか登りきる。
そのまま下るが、
下りでも脚の指を攣る。。。

和束ローソンでも休憩。
脚攣ったし、バナナを補給。
休憩碁163号の平地でも脚の指が攣り騙し騙し脚を回していたが、
笠置から柳生の上りでも、脚の指が攣り、
たまらず降りて、靴脱いで脚の指をストレッチ。
その後、攣らんようにゆっくり、
でも脚が回らんし、
もうよたよた。

柳生でも休憩し、その後奈良へアップダウンでなんとか、
中の川まで戻ってきて
やっと下り。
下りはなんとかNまさんに付いて行きええ感じで踏み倒すが、
O川さん、IKNティーに余裕でぶち抜かれ、
ジエンド。

般若寺
般若寺セブンで休憩。

ガリガリ
今年初ガリガリ。

休憩後も
山城セブンへ必死のパッチで付いて行くが、
最後スピードアップして、
やっぱり千切れる。

山城セブンでレットブル補給して、
ここで皆さんとはお別れして、
すぐリスタート。
後はCRを30km/h前後で帰る。

今日はみなさんはレース前に調整でしたが、
こちらは久々山登りな超高強度錬でした。

帰って、放心状態。
めちゃ暑かったし、ちょっと熱中症っぽかったような。
水分補給も十分していたが、ほんま暑かった。。。
そして、今日はいつも以上に攣りまくり。
て言うか大正池以降は付いて行くにの上げたら攣りかけて、
の繰り返し。
でもええ練習になりました。

平日も頑張って乗りたいが、
乗れんな~


久々の100km越えバテバテで、
殆ど一人旅でしたが、
でも、やっぱみんなと走るのは楽しいね~

明日はみなさんレース頑張ってください!!!

走行距離:106.54km
平均速度:24.4km/h
走行時間:4時間21分55秒
最高速度:65km/h
平均ケイデンス:73rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1202-4cb29b57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
