--.--.--



2013.06.13

石清水八幡宮~

自宅~石清水八幡宮~御幸橋~自宅

久々のチャリネタです。
ママチャリですが・・


本日は土曜日出勤の代休で、休み。

と言っても結局家で仕事していました。

夕方やっと時間空いたので、
嫁とチャリで嫁のお守りを返しに石清水八幡宮へ。

yome
へばって、嫁に牽いてもらってます。
力強い牽きです。。。

石清水八幡宮
プチハイキングで頂上です。
脚ガクガク。

背割堤
石清水八幡宮を降りて、
そのまま背割堤で休憩。


コーラ
暑すぎて、コーラー・アイス休憩。

帰りもママチャリでのんびり帰るが、
ちょっとした高架の登りで
嫁に千切られる。。。


牧野と八幡の往復とプチハイキングで、
脚がパンパンです。。。


走行データ:不明



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1219-0d2b19cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>帰りもママチャリでのんびり帰るが、
>ちょっとした高架の登りで
>嫁に千切られる。。。

奥さん、意外とロードではぶっちぎりかもね!
Posted by kei at 2013.07.04 22:29 | 編集
>kei

平地では負けんよ!!!
Posted by kisi at 2013.07.07 09:59 | 編集
ホントに~???
Posted by kei at 2013.07.09 21:45 | 編集
>kei

たぶん・・・
Posted by kisi at 2013.07.12 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
