--.--.--



2013.06.16

清滝~

自宅~外環~野崎~清滝~磐船街道~自宅


今日は野崎に用事があったので、
せっかくなのでチャリで。
て言うか、我慢できず無理やりロードで行く。

RFX-8
野崎の某スポーツ店へ。


清滝
せっかくなので、
そのまま清滝を上がる~
当然脚は回らず、
ヘロヘロ、、、
チンタラ登ろうと思ったが
後ろにロードが上がってるのが見え、
抜かされまいと、思わず頑張ってしまった。
相変わらず脚パンですが、
攣らんかった。

アクエリ
そのまま生駒側へ下って、
アクエリアス休憩。


磐船街道を下る。
久々のチャリの割には意外に脚は回ったが、
天の川沿いの168号はやっぱりヘロヘロでまったく踏めず。


今日は夕方から2時間だけ乗っただけだが、
メチャ暑いし、
ちょっと焼けた。



GW明けから試験勉強の為、
チャリ我慢していたが、
我慢できず、乗ってしまった。

そして、この1ヶ月全く勉強に身が入らん。
あと1ヶ月を切ってしまったのに、、、

走行距離:40.72km
平均速度:24.5km/h
走行時間:1時間39分43秒
最高速度:60.8km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1222-53577aad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
