--.--.--



2013.07.06

夕練~

自宅~御幸橋~西国街道~関西医大ベンチ前~自宅


シートポスト交換したので、
夕方から、ポジション確認と新商品のサンプル試着がてら
という無理やりな理由で、
ちょっとだけチャリです。

乗り出すが、
ハンドルが遠いし、
サドル高い感じ、
まぁとりあえず進むが、
やっぱり明らかぺダリングギクシャクなので、
自宅戻って、調整。
ネジがユルユルやった。
もう1回調整して締め直して、出発。

今度はハンドル近過ぎ、
前傾し過ぎな感じ。
とりあえず進むが、
御幸橋手前でやっぱり降りて再調整。

やっと、前のポジションに近い感じ。。。
取りあえず、先週のリベンジで柳谷向かう。
いつものサントリー前から上がる、
途中で雨が激しくなり、諦めて下って、
そのまま西国街道を高槻方面へ。
しかし雨足が強くなり、上牧駅の高架下で雨宿り。。。

携帯見たら、
中国の工場からの着信アリ。。。
うわ~
と、思いつつ電話すると、
案の定うわ~な感じ・・・
電話代も高いし。。。

月曜日からまた憂鬱や・・・


雨止んだので、
そのまま枚方大橋~関西医大前へ淡々と。
なんかサドル高いのか?
脹脛がピクピクサイン・・・
数値上ではサドル高さは数㎜低いし、ハンドルまでも2㎜近い筈やねんど。。。




RFX-8
RFX-8
関西医大ベンチ前でコーラー休憩しようと思ったら、
鉄城門閉まってた。。。

FSA
イイね~


諦めて帰る。
久々の淀川左岸。
牧野に引っ越してきて、
意外に淀川左岸走ってないのよね~
って、そのそもあんまチャリ乗ってないねんけど・・・


今日も完全にサイクリング。
ポジションは
またちょっとずつ、煮詰めて行こう。


あと2週間~
なんとか頑張ろう~

って
全然頑張れてない・・・


走行距離:34.12km
平均速度:22.2km/h
走行時間:1時間32分17秒
最高速度:51.5km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1234-31894555
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
