--.--.--



2013.08.04

大正池

自宅~大正池~和束ローソン~協和ゴルフ場~422号~猿丸~山城セブン~307号~自宅

6時出発。

CR~
昨日のローラのせいか、
脚が重く全然回らん。


大正池
久々の大正池。
最後ゲロ吐きそうになる位頑張って、
30分キッカリ。
涼しいが、
しんど~

和束ローソン
和束ローソンで朝飯休憩。
おにぎり2個、アクエリ補給。
脚パンパンでゆっくり休憩後、久々府道5号線を登る~

前を丁度同じ位のペースのリドレー乗りが走っており、
頑張って、離れないようにペース落とさず走る。

清水橋から協和ゴルフ場へショートカット。
久々422号を下る~
一人では相変わらず、下ってる気がせず、
踏まな進まんが、
ここは頑張って踏む踏む~

ヘロヘロで大石到着で
そのままショートカットで猿丸へ。
全く、登れず、
もう脚が回りません。。。

猿丸
猿丸神社。
まだ9時~
でも、そろそろ暑い・・・

KEBEL
307号の下りも、全然踏めず、
なんとか、山城セブンに到着。

団子
団子とオレンジジュース補給。
暑くて、気持ち悪いけど、
無理やり補給。


あとは307号をフラフラで登り、
藤坂~牧野へ直行で何とか自宅到着。


遅いですが、
今日は自分ではよく、頑張った!!!

朝早かったので、
今日はまだ涼しかったけど、
9時過ぎるともうバテバテ。。。
そして、今日もフラフラだった。。。


走行距離:91.48km
平均速度:23.8km/h
走行時間:3時間50分33秒
平均ケイデンス:71rpm
最高速度:54.8km/h
最高ケイデンス:122rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1252-73a0fac4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
