--.--.--



2013.09.22

琵琶湖~

自宅~CR京川橋~川端通~大原~途中峠~堅田~浜大津~1号線~京都外環~観月橋~御幸橋~自宅

7時出発。

桂川沿いの河川敷、畑は
まだまだ先週の台風の泥だらけ。。。

しかし、脚が重く、
全然回らん。。。
まあのんびり走る。

KEBEL
KEBEL

途中峠を下って、
堅田セブンでおにぎり休憩。

本当はは琵琶湖大橋渡って、
湖岸沿い~宇治川ラインで帰ろうかと思ったが、
完全に脚が売り切れ、
早く帰りたいので最短距離で161号線を浜大津へ。

浜大津から1号線を上がるが、
京阪京津線が泥で完全に埋まっていて、
ここも復旧まだまだかかりそう。。。

1号線山科からは京都外環へ。
六地蔵あたりからお腹の調子がグルグル、
頭もガンガンし出すが、
なんとなく騙し騙しで走り、
何とか淀まで帰ってきたが、
もう我慢できずサンクスでトイレ休憩。
しかし、吐き気と頭痛と脚パンパンで立ち上れず。。。
多分ハンガーノックっぽいけど、
熱中症っぽそうで吐き気して、食べなアカンけど、全く食べれず、
水すら気持ち悪い。
取りあえず休憩するが、状況変わらんので、
無理やりチャリに跨り自宅へ帰る。

ここからはホンマにフラフラで
吐き気となぜが眠くないににあくび連発、

倒れこむように自宅到着。

何とかコンタクトを外して、
無理やりシャワー浴びて、布団に飛び込む。

昼寝して、やっと復活。

今日はホンマにヤバかった。
余裕かまして、
補給も全然取らんかったし、
まだまだ暑いから油断したらアカンな。


走行距離:98.56km
平均速度:24.7m/h
走行時間:3時間59分21秒
平均ケイデンス:75rpm
最高速度:61.6km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1275-bcc94bbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だいぶ秋らしくなってきた、と思って油断してたら自分もこの前危なかった~
あと1か月ぐらいは注意しないとね!
Posted by kei at 2013.09.23 21:41 | 編集
>keiさん

ありがとうね。
なんか、最近また頭痛が多いのよね〜
まだまだ、昼寝は暑いから気をつけなあかんね。
Posted by kisi at 2013.09.25 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
