--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.23

東畑~

本日はN田さんが、
のんびり走るとのことなので、
久々に関西医大前7時集合。

kebel
KEBEL

関西医大前ファミマで
ゆっくりだべリングて出発。

磐船街道~
平地では何とか付いて行くが、
相変わらず登りはブッ千切れる。。。
蛇行したかったが、
後ろは車が私のせいで渋滞しており、
インナーロで必死のパッチ脚を回す・・・
高山、東畑の登りもインナーローで蛇行・・・
N田さんはアウタートップでのんびり筋トレですが、
こちらはこれでも全開ですが、
千切れる・・・

東畑
東畑下って、ゆっくりダべリング。。。

帰りの山城大橋までのCRは頑張って着いていけて、
ええ感じでした。

山城大橋で別れてからも、
気持ち切らさず久々の35km/h巡航、
まぁ追い風基調ですが。。。




今日は久々、一緒に走れて、いろいろ話もできて、
僕にとっては久々の高強度練で楽しかったです~

要するに、
僕の場合は、平日も練習せなアカンのですが、
なかなかできんなぁ。。。

走行距離:53.74km
平均速度:27.0km/h
走行時間:1時間59分32秒
平均ケイデンス:79rpm
最高速度:46.6km/h
最高ケイデンス:133rpm

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1277-88e16f43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
