--.--.--



2013.10.05

夜練

自宅~府道13号~伏見ラウンドワン交差点~府道13号線~自宅


夜練。

晩飯食い過ぎで、
ダイエット練でクルクル回す。

kebel
KEBEL。

1号線伏見のラウンドワンで折り返す。

帰り、
通勤帰りのロードが抜いていったので、
着いていく。ペースアップして44km/h、
引き離しにかかってそうやけど、
気合で踏み倒し千切れず付いて行く!!!
信号でペースダウン。
ここで脚は死亡、、、
あとは追い風基調で35km/h。

のんびりのつもりやったけど、
疲れた。。。

府道13号は明るいし、信号少ないし、夜練にはなかなかエエかもです。


走行距離:26.54km
平均速度:26km/h
走行時間:1時間1分19秒
平均ケイデンス:81rpm
最高速度:44rpm
最高ケイデンス:120rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1284-a586df8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
