--.--.--



2013.10.27

宇治川ライン~

自宅~山城大橋~307号~宇治田原~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅


9時半出発。

府道13号、
意外に脚が回るなと思ったら、
激追い風。。。

CRでは同じKUOTAにいきなり抜かされたが、
35km/h以上は出ないし、追い付かない。

そのあと、NAKAWAGAジャージにも抜かされるが、
速い~
山城大橋までは追い風基調で頑張って33km/h。

そのまま307号を登る。
なぜかアウター縛り。
大したのぼりではないでしょうですが、
私にはエエトレーニングです。

kebel
KEBEL

宇治田原登り切って、
サークルKでトイレ休憩。

下って、
そのまま宇治川ラインへ。
ここから向かい風なので、
ずっと下ハン縛りで頑張る。
宇治から観月橋~御幸橋までもずっと下ハン、
しんどい!!

御幸橋で師匠とばったり。
府道13号を久しぶりに師匠と、
ダべりながら走る。
沖縄へ向けて、調子良さそうでした。
いろいろ話して、自宅到着。

今日も脚パンパン。
のんびりサイクリングのつもりが、
これでも頑張ってしまった。


走行距離:53.62km
平均速度:27.6km/h
走行時間:1時間56分35秒
平均ケイデンス:82rpm
最高速度:49.9km/h
最高ケイデンス:114rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1299-e142165b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
