--.--.--



2013.11.03

ダラダラ練

自宅~流れ橋~サントリー前~御幸橋~自宅

9時過ぎ出発。

行く前はやる気満々だったけど、
走り出したら、
脚がいつまでたっても上がらず、
イマイチテンションも上がらず、
ダラダラと走る。

流れ橋超えたあたりで、
霧雨がパラパラの降り出し、引き返す。
取りあえず、空が明るそうな嵐山方面へ向かうが、
やっぱりテンション上がらず、、、

こういう時は柳谷だなと、
向かうが、やっぱり雨がポツポツ。

kebel
久しぶりのサントリー前ケベル。

サントリー前で引き返し、
帰る。

今日は全然さっぱりやった。

走行距離:33.28km
平均速度:22.5km/h
走行時間:1時間28分56秒
平均ケイデンス:82rpm
最高速度:42.6km/h
最高ケイデンス:135rpm

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1305-04377c5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
