--.--.--



2013.11.04

柳谷~ベニカン

自宅~御幸橋~柳谷~ベニカン~枚方大橋~自宅


雨も止んだので、
今日も朝2時間だけゲット。

9時半出発。

本日も練習という感じのテンションは上がらず、
RFX-8でのんびり気分。

せっかくのRFX-8なので、
昨日行けなかった柳谷へ。

久々のRFX-8ですが、
やっぱりハンドル遠いな。
なんか乗り難く、ポジションが全然しっくりこない。

でも、登りはコンパクトだからなのか、
脚が回るな~
と思ったのも一瞬だけで、
RFX-8でもしんどいもんはしんどい。


rfx-8
16分40秒。
橋の信号からではなく、もっと先の青い看板からです。


ベニカン
そのままベニカンへ。

ベニカンの下り、
下りのコーナー、なんか怖いな。
やっぱKEBELの方がエエなぁ。

あとは、高槻市内へ下って、
自宅到着。

なんか、この週末は膝と膝の裏の筋とか痛い。
寒くなってきたからなのか、、、


走行距離:40.17km
平均速度:23.0km/h
走行時間:1時間44分30秒
最高速度:56.7km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1306-23b68ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
