--.--.--



2013.11.23

紅葉ライド

自宅~嵐山~高雄~裏京見峠~京都市内~CR~自宅

2週間振りの自転車。

9時自宅出発。

久しぶり過ぎて、
いつもより、更に脚が回らん。
更にサイコン不調で時速が表示されず。
逆に気にせずのんびりと。

嵐山は凄い人、、、

そして、〇ルベストの店長がおったがな。

嵐山の紅葉はイマイチ。。。

いつものように周山街道を高雄へ。

周山街道もいつもより車が多い。
そして、すでに脚が攣りそうに。

高雄の紅葉は最高!!!
メチャ綺麗かった。

周山街道の旧道を走ってると、
後ろからBH G5のお兄ちゃんが、
「おはようございます!!!最高の天気ですね!!!」
と颯爽と抜いて行った。
しかし、G5の最終年2012年型???
めっちゃ恰好エエ~

裏京見峠をフラフラで登る。
kebel
KEBEL
こちらも途中エエ感じの紅葉です。
この時、サドルに置いたグローブが川に落ちた・・・

ケベル
京見峠の頂上。

片手は素手で京都市内を下るが、
意外に寒くなかった。

今日は脚パンパンで全然踏む気にもならず、
淡々と走る。

CR入って、更にバテバテで20km/hでノロノロ帰る。

フラフラで自宅到着。
今日は平地は最高速度25km/h位しか出てないやろうけど、
脚パンパンで疲れた。。。


走行データ不明


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1310-92c2ab9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
