--.--.--



2013.12.01

六丁峠~

自宅~松尾大社ファミマ~六丁峠~自宅


今日も午前中だけサイクリング。

いつもの宇治川ラインコースを行こうと思ったが、
CRはマラソン大会の為、
通行できず、嵐山方面へ。

昨日の疲労で相変わらず脚は回らないが、
松尾大社ファミマまで頑張る。

ここで折り返そうかと思ったが、
せっかくなので、トイレ休憩後六丁へ。

嵐山は今日も紅葉で凄い人。。。

六丁
相変わらずの激坂ですが、
なんとか脚付かず登れた。

KEBEL
六丁の登り口、
メチャ紅葉綺麗です。


今日もCRをヘロヘロで帰る。
途中から向かい風がきつく、
更に全然進まんが、
12時何とか到着。

今日も脚パンパン。

走行データ無し。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1318-e18ea0bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
