--.--.--



2015.02.11

宇治川ライン~

自宅~CR~山城セブン~307号~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅


なんとか生きています。

最近では2か月に1回のペースのような・・・

CRは20km/h、、、
ノンストップで山城大橋を折り返して帰ろうと思っていましたが、

肩凝ってくるし、
頭痛いし、
気持ち悪いし、

溜まらず山城セブンで休憩。
筋力落ちまくりです。。。


RFX-8
RFX-8

アンパン
アンパン休憩です。

休憩してたら、
お久しぶりなお二人がやってきたので、
ダべりんぐです。

脚も回復してきたので、
307号を上がり、いつものコースで帰ります。

いつもは30km/hで頑張る宇治川ライン、
本日は頑張っても27km/hしか出ないので、
気にせず、淡々と。。。

しかも、だんだん向かい風、

御幸橋から20km/hも出ず、
ヘロヘロで自宅到着。

今日も脚ンパンパンでした。

今晩から夜行便で東京、、、

寝よう~

走行距離:54.3km
平均速度:22.6km/h
走行時間:2時間23分57秒
最高速度:44.1km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1404-c4159121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
