--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.14

幕張ブラブラ

仕事です。

空き時間あったので、
宿泊先の幕張をブラブラしました。

レンケツバス
珍しい連結バスです。

連結バス車内
幕張のイオンまでだったら100円だったので、
乗ってみました。

イオン
デカ過ぎて、見る気も起らない。。。

シール
勝利品。

マインスタジアム
マリンスタジアム。

砂浜
マリンスタジアムの裏の海岸。


駅前に三井アウトレットもあったので、
覗いてみたが、イマイチな感じ。
ここも中国人多かった。


ステーキ
晩御飯は駅前の立ち食いステーキ。
珍しいカウンター式の立ち食いステーキでした。
ボリューミーでお腹パンパン。
でも、値段は一番安い300グラムとライス、サラダで2300円位でエエ値段。。。
昼間は同じ内容で1,000円ランチで行列でした。



幕張は大都会ですが、
オフィス街な感じで、大して見る所もない感じでした。。。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1406-260d1ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
