--.--.--



2015.02.15

スカイツリー~

次の日の夜出発だったので、
朝早く起きて、東京ブラブラです。

スカイツリー
スカイツリーです。

スカイツリー下から
展望台に上がるのに2,500円も掛かるので、
諦めて下からです。
やっぱデカい。

雷門
浅草~
スカイツリーから歩きました。

浅草寺参道
寅さんの店なかった。

煙


浅草寺


浅草寺中



靖国神社
靖国神社です。

靖国神社2
公式参拝です。


冗談です。

靖国神社3
やはり日本人なら一度は行きべきかと。

ゼロ戦
ゼロ戦です。

c56
C56です。
太平洋戦争時代、
タイとビルマのジャングルを走っていたそうです。

東京タワー
東京タワー!!!

東京タワー下から
こっちもデカい。

東京タワースカイツリー
ここはケチらず上がりました。
真ん中はスカイツリー。


東京タワー富士山
真ん中は雲に隠れていますが、
富士山です。


東京をこんなに回ったのでは初めてでした。
やっぱ、エエ所ですね~

駆け足で回ったので、
次はゆっくり回りたいです。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1409-4d0ac328
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
