--.--.--



2015.08.21

山城セブン~

自宅~CR~山城セブン~307号~自宅

体重がエライ事になっていたので、
朝からダイエット練です。

CRをマイペースに進みますが、
雨がポツリポツリ、、、


RFX-8
RFX-8

何とか山城セブンに到着。


ドーナツ
やっぱり腹が減ったので
ドーナツ休憩。

もうちょっと走りたかったですが、
雨がまだ怪しそうなので、
帰ります。

久し振りに307号で帰りますが、
雨が本降り・・・

何とか自宅到着。
たいしたダイエット練にはならず、、、

最近はたまに自転車通勤しているので、
まともに走れるかと思いましたが、
いつもと変わらずですた。

走行距離:37.03km
平均速度:21.8km/h
走行時間:1時間41分37秒
最高速度:48km/kh

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/1416-83f1f8f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
