--.--.--



2010.08.08

万登呂~裏京見

本日はジョイフル練。

ですが、いきなり出発前に前輪パンク発見。
あ~
多分昨日茶畑に突っ込んだ時に溝に前輪ヒットしたから、
その時やなと。。。

パンク修理後40分遅れで出発。
307号を急ぎます。

山城大橋到着後、
そのまま万登呂へ。
下っていく皆とすれ違いながら、
一人で万登呂を上がります。

いつもは万登呂はみんなとダベリながら上るのですが、
今日は一人で登るので、
しんどいし、長い~
で、ラストのヘアピンカーブの所で、
なんと通行止めな柵が出来てるやん!!!
万登呂山
諦めて下ります。

で、ジョイフルへ向かいますが、
途中で、合練の集団とすれ違い、
CSYレース班も行ってる様子、
凄い迫力でした・・・

遅れてジョイフル到着。
本日のジョイフルは自分入れて8人位。

CR
で、朝食終了後、CRをみんなでゆっくり帰ります。

御幸橋で、皆さんと別れて、
取り合えず、CRを嵐山方面へ。
で、すぐにジョイフル練に参加されていた赤のタイムのバイクの方と
一緒に久世橋まで、ダベリながら走ります。


嵐山
久世橋で別れ、そのまま嵐山へ。
やっと脚も回りだした感じ。。。

嵐山のローソンで休憩後、
最近お気に入りの周山街道~裏京見へ。

前回、立ちゴケ流血した地点を
新ためて通りましたが、
一瞬ですが、やはり結構な坂でした。

周山街道に入り、高雄目指します。
えっちらおっちら登り、
高雄から一旦下り、また登ります。
それにしてもやっぱ北山は涼しい!!!
暑さを感じなので、気持ち良いですね~
しんどいけど。。。

杉坂口を折れて、
裏京見上り口の自販でコーラ休憩。

休憩後登ります。
ここは登りですが、
激坂では無く、微妙な登りがずっと続きます。
脚も普通に回り(それでも標準な人よりは遅いでしょうが・・・)
が、今日はなんか長く感じたなぁ

京見峠
頂上です。
今日も表京見から登ってくる人が多かった。

で、下ります。
下ってきて、佛教大学前付近では、
流石に暑い・・・

千本通り→千本三条で西へ→西大路通り→西大路通り七条→西へ→
桂大橋からCRへ復帰。

途中、ハンガーノックになり、
すき屋で牛丼休憩です。

CRではきつい向かい風・・・
それでも32km/h前後をキープ出来だしたので、
やっと脚もそれなりも回りだした感じでしょうか。。。

御幸橋→府道13号→自宅到着。

今日も帰りは暑かった。。。
なんとか脚も普通に回りだしたかな???
脚も攣らんかったし、
(ソロなので頑張らず抜くとこ抜いたからかな・・・)

なんとかこのまま調子上げていきたいです。。。



走行距離:122.42km
平均速度:23.5km/h
走行時間:5時間11分53秒

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/165-646642b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
