--.--.--



2010.08.13

海練

今日は海練で鈴鹿へのイメージトレーニングです。。。

嘘です。


ほぼ1年振りの海、
本日は市後浜です。
市後浜
暑いし、水浴びがてら、涼みに来たつもりで、
パドリングすら間々ならないのではと思ってましたが、
意外にも身体は覚えており、
気が付けば、一番アウトに出て調子乗ってました。。。

昼過ぎ到着して、夕方まで、、、
セット膝位のたまの腰、

何本かは乗れました。

市後浜2

相変わらず、すぐにバテバテですが、

やっぱ、楽しいなぁ~
エエ気分転換になりました。
たまには来よう。。。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/171-bf21a6f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なつかしのサーフィン・・・
この写真を見るのもえらく久し振り・・・(^ー^;
Posted by Kei at 2010.08.17 21:58 | 編集
>kei

ほぼ1年振りに行ってきたよ!!
暑いから海でぷかぷか浮いてるだけでも、
超気持ち良い~
また、行きたくなってきたわ~
Posted by kisi at 2010.08.17 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
