--.--.--



2010.09.12

早朝練~信楽グルメポタ

昨日の練習です。

朝はCSYの柳谷朝練の前に、
早朝練で高槻からベニカンへ。

6時30分枚方大橋集合ですが、
取りあえず、アップがてら枚方公園駅~枚方市駅間を1往復します、
って大してアップになっていませんが・・・

N脇師匠、軍曹夫婦、Nまさん、僕で出発。
170号線を高槻市へ北上、
そのまま、ベニカへ上がります。

相変わらず、新大阪ゴルフクラブの入り口までは超しんどい。。。
そのままベニカン~柳谷をえっちらおっちら登ります。
しんど、、、

一旦、大山崎サントリー前まで下り、
みんなで通常の朝練で柳谷登ります。
もう、既に脚はパンパンなので、
ゆっくり登るつもりでしたが、
何故かTT開始時間はチェック・・・
で、結局気が付けばペース上げており、
タイムも14分キッカリで、
タイム更新しております~

いつものコンビニへ下って、
朝ご飯、
腹減り過ぎて、カップラーメンにおにぎり2個パクつきます。

2次練は取りあえずCRを山城大橋へ。
それ程上げず、エエ感じなペースです。

セブンイレブンで休憩。
ここからは伊賀上野『やまたま』目指そうかと。
今日は大正池はパスして307号を東へ。
307号は意外にアップダウンあり結構しんどい・・・
ピークも何回もやってくる。。。

まぁみんなそれ程上げず、みんな千切れず、
信楽のセブンイレブンまでやって来ましたが、
暑い!!!
流石にこの暑さで更に伊賀上野はしんどいなと、、、
なので、信楽の『レストラン牛石』へ変更。
ここからはもうちょっとの距離。。。

ハンバーグ
評判のハンバーグ定食。
お箸を入れた瞬間、
肉汁がジョワ~~~
ち、ち、ちょう美味め~~~!!!
激美味いです!!!


グルメポタ

帰ります。
307号~422号~大石ファミマ~猿丸、
いつものように猿丸で水浴びです。
暑すぎて、疲れすぎて、
裏猿丸は登らず、
そのまま307号へ。
最近は下りは温存して、
登りを頑張るようにしてますが(これでも頑張ってるつもり・・・)
宇治田原からの下りは久し振りに頑張った!!!
が、N脇師匠を捕らえられず・・・

山城大橋のセブンイレブンで解散。
今日はCRで帰らず、
そのまま307号で枚方市へ。
もう暑すぎて河内峠ヘロヘロ、、、
なんとか自宅到着。

暑かった。。。
脚は攣らず、
梅チューブのおかげか?!?!

ハンバーグはマジで美味かった。
たまにはこんなんもええなぁ。。。


走行距離:121.93km
平均速度:23.9km/h
走行時間:5時間5分45秒
平均ケイデンス:71rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/209-d52d82a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハンバーグ、美味しそうです~
食べかけの写真てのがいいですね笑
私も行けば良かった…笑
Posted by kayo at 2010.09.12 22:45 | 編集
>kayoさん

昨日来たら良かったのに~
ハンバーグ超超超美味かったよ~
ハンバーグ以外も美味しそうだったよ~
Posted by kisi at 2010.09.12 23:12 | 編集
ほんとにおいしそうです~!!
と、食べものには反応するわたし…笑

ということで初コメントさせていただきました!
Posted by che at 2010.09.12 23:27 | 編集
>cheさん

初コメありがとうございます!!!

肉汁が凄くて凄くて~~~
この感動がちゃんと伝わってるでしょうか???
とにかく美味め~~~
Posted by kisi at 2010.09.12 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
