--.--.--



2010.09.18

柳谷~大正池~奈良

本日はCSY朝練です。

今日も早朝練があったのですが、
昨日の酒で起きれず、
通常の朝練へ、大山崎サントリー前へ。

淀川左岸をマイペースで進みます。
樟葉から府道13号を、
気が付くとMQさんが後ろに、
Kンさんは朝起きれなかったみたい、、、
ランデブーで進ます。
CRでは多分、いつもブログを拝見しているKンチャさん御一行様が朝練帰りの様子、、、
朝早くから頑張っておられる様子です。。。

大山崎サントリー前にギリ到着。。。
早朝練組みからブーイング・・・

柳谷へ。
早朝練行ってなかったので、
真面目にTT開始。
前半エエ感じでペース上げていきますが、
後半は前半飛ばし過ぎた為バテバテで、
どんどん抜かされて行きます・・
それでもラスト50m位はダンシングでアタック頑張ります。
13分55秒、
記録は更新ですが、なんか後半へばってる印象しかないですが・・・

下ってコンビニで朝飯後、
2次練へ。
取りあえず、大正池です
CRを山城大橋へ、
明後日、リッツが控えており、
リッツ組みは調整で後ろをゆっくり、
CRを珍しくkisi列車が30km/h法定速度で走ります。。。

前引くの
あ~
しんど~

そのまま大正池へ。
ここでお役御免、、、
HっティGT-Rが平地のようなスピードで消えていきました。。。
取り合えずレース組みの軽めの調整に
私は必死のパッチで付いて行きます。
なんとか千切れず付いていき、
ラストのヒルクライムも頑張った!!!
しかし、前ではヌマ氏、ラストヒルクライム区間を殆どダンシングで登ってた・・・
凄すぎや。。。

頑張ったつもりでしたが、
25分30秒位、、、
手ごたえあったのですが、
全然大した事なかったです。。。


笠置

下って和束のローソンで休憩後、
そのまま163号の木屋へ、
163号からは笠置へ。

笠置から須川の交差点までずっと微妙な登り~
しんどいですが、
なんとか千切れず、付いていきます。
初めてここにきた時は速効で千切れてたので、
ちょっとは成長したという事か、、、
須川から369号中ノ川の交差点までは、
最初はきつい登り、
後半はアップダウンがきつい・・・
既にHってぃさんとiクノ君は出発、
後から来た軍曹も休まずそのまま登っていったと思ったら、
速効で自販休憩してた、、、
それ見て僕とクオ太さんも自販休憩、
やっぱり暑い・・・

出発、
きつい登りはゆっくり登り、
アップダウン始まると、
下りで頑張り、その勢いで登りの繰り返し、、、
登りでへばってると、
途中で抜かした、N脇師匠とヌまさんが、
物凄いスピードで抜かした行った、、、
僕も頑張るけど、登りで追いつかず、、、
南河内登りまくり練の南河内グリーンロードみたいだ。。。


そのまま369号に入って下り、
ここの下りはぶっ飛ばしますが、
前を捕まえきれず、
般若寺のセブンイレブンでアイス休憩。。。

帰りはCRを帰り、
途中、軍曹、クオ太さん、iクノ君と別れ、
N脇師匠、Hっティさんと30km/h巡航で帰ります。

途中、お店によってディレーラーの調整。
T崎さんのシクロクロスのGIANTの新車の納車の様子。
格好エエわ~

府道13号→自宅。

朝は大分涼しくなってますが、
昼間はやっぱり暑い。。。
でも今日はエエ練習でした。
今日はビールは美味いやろうね~

走行距離:122.63km
平均速度:24.5km/h
走行時間:5時間46秒
平均ケイデンス:74rpm

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/217-03320d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
平日、仕事で溜まった鬱憤を
晴らすかの如く練習しますね~。

次は何のレースに参加?
自転車とラン、している事は
違いますがお互いがんばりましょ~!
Posted by Mっけん at 2010.09.18 21:48 | 編集
>Mっけんさん

まさしくその通りで、
仕事の鬱憤をチャリで解消しております!!!

結局、今シーズはレース終了ですね~
秋の鈴鹿も申し込み遅れてしまいました・・・
Mっけんさんもラン頑張って!!!
マラソンの試合も見にいってみたいです!!!
Posted by kisi at 2010.09.19 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
