--.--.--



2010.09.19

万登呂山~ジョイフル練

本日はジョイフル練。

昨日も結構飲んだのに、
朝はなんとか起きれた。

6時20分、急いで出発。
307号を山城大橋へ。
昨日の酒で疲れてるかと思いきや、
河内峠の手前の緩い登り坂は意外に脚が回る。。。
下りも頑張るが、
5分送れで山城セブン到着。
みんな出発しているようで誰も居ない、
僕も即出発。

年配さんのゆっくり組には追いつくかなと思いながら、
万登呂山を登って行きます。
久々の万登呂山、
結構しんどい。
暗いし、狭いし、道悪し、
さっきの元気もどこへやら・・・
全然脚が回らん。。。

結局、誰にも追いつかず、
頂上到着。
そのすぐ後にはN脇師匠も到着。

今日は年配組みが居ないようで、
追いつかんわけだ・・・

万登呂山

すぐに下り、
ジョイフル練へ。
昨日は飲んではいたが、あまり食べておらず、
丁度エエ感じで腹が減っております。

しかし、N脇師匠、ヌマさんも昨日の酒で疲れてるのか、
みんだぐったり・・・

ご飯食べて、僕は帰り組みと一緒に帰ります。
2次練組は大正池へ行く様子。

店長列車
CRを店長列車でエエ感じで飛ばして帰ります。
しかし、CR草ボウボウ過ぎ、、、
草刈してくれ。。。

途中からKんさんMQさんと3人で樟葉まで、
Kんさんリッツへ向けて、
エエ感じで追い込んでいる感じ。
しかし、私ついて行くの必死です。。。

樟葉から淀川左岸を。
久々に淀川左岸を脚止めず真面目に走った。
真面目にと言っても32~35km/h程度ですが・・・
でも、結構きつかった。

10時前自宅到着。

明日は皆さんリッツ頑張って!!!
俺も出たかったなぁ・・・

走行距離:55.48km
平均速度:23.6km/h
走行時間:2時間21分08秒
平均ケイデンス:73rpm

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/218-19da3a58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ
2枚目の写真の土壁 僕の実家です
初心者ですが近いうちに初めて朝練に参加するので
よろしくお願いします
Posted by たかだ at 2010.09.19 13:15 | 編集
朝練行ったんですね~!
私は目が覚めたらここどこ?状態でした…汗
飲み過ぎはだめですね…(反省)
Posted by kayo at 2010.09.19 19:07 | 編集
>たかださん

こんばんは~
山城大橋のご近所さんですか???
僕も自転車初めて1年の初心者です~
一緒に頑張りましょう!!!

>kayoちゃん

今朝は疲れてるはずなのに朝早く起きれたよ~
練習はさっぱり全然やったけど?!?!
もう俺も老人やな・・・

昨日は俺も飲み過ぎた・・・
お互いお酒には飲まれないように気を付けましょう~

Posted by kisi at 2010.09.19 21:20 | 編集
酒呑んだ明くる朝も自転車ですか~。

こんど、飲みに行きましょー!
ビンボーサラリーマンのワシの
ケチケチはしご酒ツアーを案内しますよ。
Posted by Mっけん at 2010.09.20 06:00 | 編集
>Mっけんさん

酒抜きに自転車です。。。

今度マジで飲みに行きましょう!!!
僕もビンボーリーマンなので、
ケチケチでお願い致します~
Posted by kisi at 2010.09.20 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
