--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.19

2次練 大人の社会見学~3次練

サントリー工場
土曜日はMっけんさんとcheさんと
サントリービール工場見学行ってきました!!!

サントリー工場2
2次練って練習でもなんでもないですが・・・


サントリービール工場3
なんかの工程ですが、
ホップ???の香りは意外に強烈な香りでした。。。

サントリービール工場4
よくわかりません・・・
って言う前に今日は工場は休みで動いていません。。。


サントリービール工場5
お待ちかねの試飲!!!
こっちがメインだったりして・・・

別にサントリーの回し者ではないですが、
プレミアムモルツ美味め~
泡が超きめ細やか~


サントリービール工場6
昼間っからエエ気分です~


3次練
で、3次練へ突入。。。
もうメチャクチャ・・・

昼間っから、
ガッツり飲み練になってます。

翌日は淡イチなのですが、
大丈夫でしょうか???


案の定大丈夫じゃない人がいた・・・



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/259-e206b023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社会見学ではありがとうございました!
途中、なんでこんな昼間っから
呑んでいるんだろう?とおもいました 笑
でも泡がぜんぜん違って勉強になりました。
つぎは船場呑み?お願いします☆
あ、自転車も乗ります…。
Posted by che at 2010.10.20 21:31 | 編集
>cheさん

昼間っからのビール美味かったですよね~
しかも、お兄さんのビールの注ぎ方の実演は面白かったですね(笑)
次はマジで船場練行きましょう!!!

おっと、自転車もね~
グルメ練はマジ行きましょう!!!
Posted by kisi at 2010.10.21 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
